化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

雨にも負けず

CSsurvive2008-09-15

○朝の体温は、35.8度。
きょうは、午前中に強い雨
昼前後は、雨は上がりましたが、
昼過ぎてからは、ずーっと雨。
でも、気温が上がらないおかげで、
過ごしやすい時間が続きました。
しかし、夕方に近づくと、
強いカガクシューがないのに、
だんだん呼吸困難、左胸痛。
隣のアパートで、会合があったみたいで、
下の駐車場に、人がウロウロ。
直接的なニオイは、
かなり雨が消してくれますが、
化学物質が上がってきたようです。
おまけに下の合成ムスクマンが、
いつの間にか、帰宅してました。
○夕方、用事で、徒歩で駅まで。
連休最終日で、人が多く、
化学物質も充満していました。
もどって、すぐにシャワー。
明日は気温が上がる予報。
早く台風が過ぎて、秋よ、来てください。