化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

やっと病気になった?化学物質過敏症

CSsurvive2009-10-02

○10月1日から、
化学物質過敏症が、
病気になりましたねぇ…。
このことで、世の中に出回る
化学物質が減って、
少しずつ、環境が、
よくなるといいのですが…。
○とはいえ、私は、未認定。
病院に行ってないので、
自称、化学物質過敏症
うちの近くでも、
ちゃんと診察してくれる病院が、
できるとよいのですが…。
○きょうは、朝から強い雨
おかげで、気温も低い1日。
下の階にも洗濯物が、なく、
カガクシューが、少ない…。
ところが、なぜか、体調不良。
体が重たくて、呼吸困難。
○昼過ぎ、近くの神社まで、
5歳児のお迎え。
不審者に思われるので、
マスクを外していたら、
すれちがった若い女性から、
強い香水パンチ。
胸痛に胃痛、はき気…。
もどって、シャワー。
○夕方、体が重く、
起きていられなくなり、
横になっていると、約30分爆睡。
資料として、ほかの部屋から持ってきた、
数冊の本が原因みたいでした。
ニオイの少ない樹脂布でカバー。
しばらくすると、回復しました。
○手足の指の関節痛は継続中、
残尿感も少し悪化しました。