化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

新しいCDRのカガクシュー

CSsurvive2009-10-01

○昨晩、寝る前に、牛乳を飲みました。
意外と、胃もたれもせず、朝まで爆睡。
この牛乳は、飲めるかもしれません。
農薬や抗生物質の影響が、
非常に少ない牛乳のようです。
○きょうは、陽が差して、気温上昇。
下の階にも、少し洗濯物が干してあり、
ときどきカガクシュー。
ベランダ側の窓は、閉めました。
○新しいCDRを取り出すと、
すごいカガクシュー。
頭がクラクラして、めまい、頭痛…。
つい、油断してました。
○夕方、20分散歩。
すれ違った人から、香水パンチ。
もどって、シャワー。
○夜になって、窓を開けていると、
外から、△菱のクルマの排気ガスシュー。
もう古いクルマなんだから、
買い替えてくれないでしょうか…。
○手足の指の関節痛は、継続中、
残尿感は、少し改善してます。