化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

暖かい日にこんにちは

CSsurvive2006-12-12

○きょうは、暖かい1日。
そのため、いつもより、化学物質が、
揮発しているみたい。
ときどき呼吸困難が起きました。
○昼は、外のほうが、暖かいので、
窓を開けると、どこからともなくカガクシュー。
気持ちのよい天気だったのに、窓は、閉めました。
○このところ、下の部屋から、
あまり強いカガクシューがしません。
きょう、妻が、下の人と話をしたら、
強い香料の洗剤や香水を、使わなくなったとか…。
ダンナさんと、お子さんがアトピーなんだそうです。
化学物質過敏症にとっては、いいニュースです。
○夕方、近くのスーパーまで買い物へ。
歩いていると、外は、カガクシューがしていました。
スーパーに入ったとたん、すごいカガクシュー。
入り口のところに、パン売り場と、
パン工房があるためかもしれません。
輸入小麦が焼けるにおいは、苦手。
○もどって約1時間半ダウン。
やっと回復してきました。、