化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

いいにおい?

CSsurvive2006-12-11

○今朝は、目が覚めたとき、
頭が重くて、つい二度寝
○昼は、日差しがあって、暖か。
外から、ときどき、カガクシュー。
下のベランダの洗濯物のにおい、
1階のひさしの修理のにおい。
ただ、そんなにダメージはありませんでした。
○夕方、バイクでいつものスーパーへ。
ふつうどおり、買い物をして、
ミネラルウォーターのコーナーに向かうと、
ぐらっとするカガクシュー。
なんだろう…、と下を見ると、
なんと、合成洗剤が、下に積んでありました。
ふだんは、ないのに、特価品みたいです。
「いいせっけんのにおい…」のような内容の文字。
化学物質過敏症にとっては、いいにおいではないのに…。
なんとか、二重マスクのおかげで、小ダメージ。
○昨日は、腰の痛みで、きつかったですが、
きょうは、かなり改善してます。