化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

帰ってきた夏日

CSsurvive2008-10-01

○朝の体温は、36.3度。
最低気温は、20度を切っていましたが、
昼の最高気温は、28.3度。
数日、肌寒い日が続いていたし、
きのうの最高気温は、20度以下。
この暑さは、こたえました。
化学物質が、どんどん揮発。
窓を開けていたので、カガクシューが侵入。
合成洗剤、柔軟剤、排気ガス…。
少し忘れかけてたカガクシュー。
○夕方「墓場の霊水くみ」へ。
山が近いので、まだ、かなりの数の
ツクツクボウシが鳴いていました。
○夜になって,15分散歩へ。
猛烈な合成ムスクの香水シューと、
強いアップル系の香水シューに遭遇。
体が、フラフラになりました。
もどって、すぐにシャワー。
夏が、もどってきた1日でした。