化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

汗疱(かんぽう)?

CSsurvive2008-09-14

○朝の体温は、36.0度。
ずいぶん腰が軽く感じられました。
やっと、ぎっくり腰の影響が
なくなったようです。
○きょうは蒸し暑い1日でした。
今週末は合成ムスクシュー人もいて、
合成ムスクシューと、香水シュー、
排気ガスシューが、ひんぱんに侵入。
あまりに強いニオイのときは、
ベランダ側の窓を閉鎖。
○昼に「墓場の霊水くみ」へ。
もどって、すぐにシャワーを浴びましたが、
しばらく、ダウンしました。
墓場の線香シューが、きつかったです。
○指の小水ほうが、また花盛り。
数日、がまんしていましたが、
水ほうが連結して大きくなるので、
ほとんど、つぶしました。
この小水ほうは「汗疱」みたいです。