化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

腸が動いてる…

CSsurvive2008-09-17

○朝の体温は、35.6度。
きょうも、少し蒸し暑い1日でした。
午前中、徒歩7分のホテルロビーで、
晩秋の服装と、マスク姿で打ち合わせ。
それでも、コロンシューと、
冷房の冷えで、もどってダウン。
打ち合わせの資料にも、
ニオイが移っていました
○少し休んで、自然食の店と、
いつものスーパーへ買い出し。
スーパーでは、香水の強い女性がいて、
カガクシューが充満していました。
もどって、すぐにシャワー。
○昼食後、しばらくダウン。
いつの間にか、十数分爆睡。
夕方4時納期の、バソコン作業があり、
(起きてから納期に気づきました)
もうドタバタでした。
メールを送ったのは、4時1分。
○夜になって、15分散歩。
雨が降りはじめましたが、
マスクは、あまりはずせませんでした。
いつもより、化学物質を浴びた感じで、
もどって、すぐにシャワー。
○数日前から、牛乳、ヨーグルトも、
食べるのをやめました。
すると湿疹が、さらに快方に。
胃腸が、活発に動いてる感じです。
特に食後の腸は、元気になりました。