化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

打ち合わせ場所はカガクシュー

CSsurvive2009-05-24

○きょうは、8時前起き、軽い耳鳴り。
念のために、早めにシャワー。
近所のビルの外装工事は、休み。
日曜なので、出入りが多く、
ときどきカガクシュー。
○昼、打ち合わせのために、
スクーターで、数分のところへ。
妻は、自転車で向かいました。
しかし、近くにある体育館では、
有名バンドのコンサート。
そのまわりは、すごい人出でした。
妻は、その中を通ってきたので、
「すごいカガクシューだったよ…」
しかし、車道はガラガラで、
私は、ダメージなく到着。
○打ち合わせ場所は、室内に、
かなりカガクシューが充満。
「いろいろアレルギーがあるので」
と断って二重マスクは装着したまま。
午後1時からはじまって、
終わったのは、午後4時前でした。
途中、頭がモヤモヤしてしまい、
流れにまかせたままの状態に…。
妻も同席したので、質問等は、
ほとんど妻にまかせました。
もどって、すぐにシャワー。
そして、一気に、デスルームから、
荷物の運び出し。
ひと段落したら、ヘトヘトでした。
明日は、いよいよデスルームの
壁紙の張り替え工事です…。