化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

デスルームの呪い?胃痛腹痛

CSsurvive2009-06-03

○早朝から、ときどき強い雨
今朝は、耳鳴り小、関節痛は継続中。
左足の膝にも関節痛発生。
きのうデスルームで荷物の整理中、
合板の部分に当たった皮膚に湿疹。
痛がゆいです…。
○きのうは、膀胱が痛くなったと
思っていましたが、下腹でした。
きょうは、その影響で、胃腸がガタガタ。
はき気が続きました。
デスルームの呪いでしょうか…。
○昼前に、無農薬キャベツと小松菜を
野菜ジュースに…。
さらに、新しい炊き方の玄米を口にすると、
少しずつ、回復。
○雨も上がり、夕方、タクシーで
街へ買い物に出かけました。
タクシーの運転手から、
少し合成ムスクシュー。
合成洗剤の残留香料でしょうか…。
窓を開けて、マスクを押さえて回避。
○街中は、どこに行っても、
強いカガクシュー。
ひとつひとつ書くと切りがないです。
中でも、アップル系の強いニオイが、
いちばん気になりました。
だんだん呼吸困難、体が重くなり、
足を引きずる状態。
帰りもタクシーに乗りました。
しかし、車内には芳香剤シュー。
強くはなかったですが、また窓を開け、
マスクを押さえて回避。
道が混んでなくて、乗車時間が
短くて助かりました。
○もどって、ひと息ついて、30分散歩。
歩くことで、胃腸が、さらに回復。
もどって、しっかりシャワー。
疲れました。