化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

発熱は続いてる…

CSsurvive2010-02-10

○昨晩は、何度か目が覚めましたが、
体温は、37.5度くらいでした。
今朝は7時に起床。
体温は36.5度。
頭痛は軽くなっていますが、
目の奥、歯、首のリンパ、
右の首筋、右肩などに痛み。
手がパンパンに、むくんでいて、
うまく握れないほど。
電話のあと、受話器を落として
しまいました。
それでも、きのうよりは、楽です。
○起きていると、だんだん体に痛み。
食事をすると、食材が熱いと、
歯が痛み、顔右半分に痛みが拡大。
はき気も、相変わらずです。
のども、赤くなっていました。
風邪なのか、歯科治療の薬なのか…。
金曜日が、歯科治療なので、
そのとき、今、使用してる薬を
取ってもらおうと思っています。
体温は、37度前後をウロウロ…。
○夜になって雨、用事で、20分散歩。
膝に痛みがあり、フラフラ…。
途中で、数度、香水パンチ。
もどって、シャワー、重曹で洗髪。
きょうも、早く寝ます。