化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

ひさしぶりの発熱

CSsurvive2010-02-09

○夕食中から、頭痛が、ひどくて、
夕食後、しばらくして体温を計ると、37.6度。
これだけ、はっきりした熱は、ひさしぶりです。
そのまま、しばらく寝てしまい、
つけっぱなしだったパソコンを閉じに起きました。
今12時を回ったところ。
トイレに行き、冷たい水を飲みました。
このまま寝ます…。


〈追記〉
○朝5時半まで、パソコン作業。
少し寝て9時に起床。
寝不足と、頭痛と関節痛で、
きつい1日になりました。
○しかし、野菜も、くみ置きの水もなく、
昼、自然食の店と「墓場の霊水くみ」へ。
気持ち悪いくらいの暖かさ。
スクーターで走っても、寒くないほど。
○もどって、シャワー。
重曹で洗髪。
○昼食後、体が動かず、しばらく休憩。
ときどき、はき気。
○夜になって、用事で20分外出。
関節痛で、歩くのも前かがみ。
もどって、シャワー。
とにかく、起きているのが、
きつい1日で、夜にダウンしました。