化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

体中に関節痛

CSsurvive2010-02-08

○今朝起きると、体調が回復。
体温も下がっていていたので、安心。
ところが、起きていると、だんだん悪化。
ときどき横になりながら、バソコン作業。
顔の右半分の頭痛、右の首筋に痛み、
右の首下のリンパが、はれたまま。
のどは、赤くなくて、風邪なのか、
アレルギーなのか、きょうも続いている
下の内装工事の影響なのか、わかりません。
熱は、平熱に近い状態。
○室内に入ってくる化学物質が、
原因かと思い、夜になって、20分散歩。
ところが、膝の関節に痛み。
熱が出たときのような痛み。
肩や肘や左の肋骨にも痛み。
背筋を伸ばすと痛くて、前かがみで、
ゆっくり歩いてきました。
○もどって、シャワー。
重曹で洗髪後、少し入浴。
体中に、赤いポツポツ湿疹。
特に首からお腹にかけてが、ひどく、
背中の中心にも、出ていました。
○夕食のとき、揚げ物のニオイで、はき気。
すぐに、換気扇を回して、なんとか回避。
食後、しばらくて熱を計ると37度。
低体温の私には、りっぱな熱。
明日の朝は、今の仕事の、第一締め切り。
とりあえず、なんとか、やるしかないです。
あ〜、このまま寝たい。