化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

平熱だけど顔右半分にしびれ

CSsurvive2010-02-11

○昨晩は、11時過ぎに寝ました。
早朝4時半に、一度、目が覚めましたが、
体温は、平熱に近く、二度寝
朝起きると、かなりスッキリ。
平熱に戻りました。
ただ、顔の右半分に、軽い、しびれ。
治療した歯の根元の歯茎が、
少し、はれて痛み。
熱で歯が、はれたのか、
歯が、はれて、熱が出たのかは、不明。
○きょうは、1日、引きこもり。
パソコン作業を、していました。
夕食後、用事で駐輪場に行ったあと、
シャワー、少し入浴。
いつもは、半分しか食べない、
アジの干物を1匹食べると、
太ももの裏に湿疹が出てしまいました。
このアジの干物は、井戸水を使っていて、
自然塩、天日干しのものです。
○明日は、歯科治療。
12時過ぎには寝ます。