化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

イン苦シュー浮遊

CSsurvive2010-02-15

○結局、パソコン作業は、
早朝5時半まで、続きました。
午前10時前に、なんとか起床。
○歯科治療中の歯は、鈍い痛み。
仮のセメントからの嫌な味は、
すいぶん減りました。
○夕方「墓場の霊水くみ」へ。
先客が、いましたが、幸運にも、
ちょうど、くみ終えたところでした。
戻ると、ブリンターのイン苦シューが、
部屋中に浮遊、呼吸困難…。
はきそうなインクのニオイ。
換気扇を回していても、強烈です。
使いたくないのですが、必需品。
○夜になって、20分散歩へ。
途中の歩道に、またスクーターが侵入。
「どこ走ってるんだ!」と叫んでも、
バツ悪そうにするだけで、止まりません。
ひかれたくないので、スクーターの
前に立つことは、やめました。
過敏症にとっては、排気ガスも問題。
○戻って、シャワーと重曹洗髪。
少し入浴すると、少し呼吸困難。
○寝不足なので、ときどき睡魔。
早く寝たいのですけど…。


by かびんくん