化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

下の引越終了 明日から天国?

CSsurvive2009-09-15

○早朝、連続悪夢で3度覚醒。
最初は、たくさんの献体の中を
通り抜けていく夢。
次は、過去の思い出が、
醜い現在形で具象化された夢。
そして最後は、汚い夢。
目覚めると、右から左にかけて強い耳鳴り。
頭が締めつけられる頭痛。
最悪の目覚めでした。
○昨晩、自然食の店で買った
冷凍のいわしを食べました。
小魚サイズなので、2匹。
おいしかったので、つい欲張りました。
食後、足の内側くるぶしに、かゆみ。
きょう、お腹まわりには、
赤いポチポチ湿疹。
小魚サイズでも、1匹が限度みたいです。
○きょうは、下の階、2階の家族の引越。
当然、カガクシューが立ち上がってきて、
窓を閉め切りました。
特に、引越トラックが、駐車場から出るとき、
ひんぱんに切り返し。
すごい排気ガスシューでした。
○昼に自然食の店へ。
もどって、階段を上がろうとすると、
2階から、引越業者の掃除部隊の女性2人。
強烈なカガクシューでした。
さらに、2階の部屋からは、
強烈なカガクシューが立ち上がっていました。
○夕方、30分散歩へ。
途中、強烈な香水パンチの女性。
めまいと、胃痛…。
戻ってシャワー。
○夜になると、グングン気温低下。
寒いですが、カガクシューが減り、
体が楽になってきました。
○手足の指の関節痛、
ろっ骨の痛みは、少し悪化。
残尿感も、夕方から悪化。
下の引越で、カガクシューが
減ってくれると、ありがたいのですが…。