化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

合成ムスクシュー源人の引越

CSsurvive2009-09-14

○早朝、寒さと胃痛で覚醒。
でも、二度寝
○下の階の家族が、突然、引越。
最初は、ダンナだけかと思っていたら、
家族ぐるみの引越でした。
ダンナは、合成ムスクシュー源人で、
引越してくれるのは、
非常に、ありがたいのですが、
ほかの家族は、一般の家族より、
カガクシューが少なかったので、
次に入居する家族が恐怖です。
お金があれば、下の階も借りるのですが、
今の家計では、とっても無理。
○きょうは、下の引越作業で、
化学物質が、まき散らされ、
窓を閉め切っていても、呼吸困難。
明日が、本格的な引越だそうで、
また1日ダウンしそうです。
どこか、外に避難所があれば、
よいのですが…。
○夕方「墓場の霊水くみ」へ。
もどってシャワー。
○手足の指の関節痛、
ろっ骨の痛みは、小康状態。
残尿感も小康状態。
口の中を噛んだところは、
今のところ口内炎には、
なっていないです。