化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

ちょっとひと息の1日

CSsurvive2009-09-13

○きょうは、晴れ。
最高気温は28度ちょっと。
寒くないので、再び、裸族。
ベランダ側の窓を締め切り、
横の窓から換気扇で外気を吸気。
室内のカガクシューは少なく、
ぼーっと引きこもりました。
きのうは、鳴かなかったセミが、
きょうは、何匹か鳴いてました。
○昼食のとき、
また口の中を噛みました。
思いっきり噛んだので、
口内炎になりそうです。
○夕方、DVDプレーヤーが到着。
5年前に発売された、在庫処分品。
思ったより、ニオイませんでした。
電磁波には、まだ強く
反応していないみたいなので、
音楽や映像が楽しめそうです。
○夕方、外から排気ガスシュー。
住民が戻ってきました。
○手足の指の関節痛、
ろっ骨の痛みは、
少し和らぎました。
残尿感も改善。
ひと息つけた1日でした。