化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

日中も25度切りでも体調不良

CSsurvive2009-09-12

○昨晩、蚊が入り、
蚊取り線香をつけました。
除虫菊を材料とした、
香料などは入ってないもの。
蚊が、いなくなるまで、
起きていたので、夜更かし。
○朝起きると、鈍い頭痛。
自然系のものとはいえ、
蚊取り線香の影響でしょうか…。
線香をつけたときは、
頭痛、胃痛など、
あまりしなかったのですが…。
今の一般的な蚊取り線香は、
火をつける前からダメです。
○朝いちにシャワー。
しかし、体調は改善せず。
外は、雨。
気温は、10月並みの寒さ。
最高気温は21.9度。
夏は、裸族ですが、
さすがに、きょうは、
ボロボロのTシャツを着て、
ボロボロのパジャマを、はきました。
○ボケーっと昼食を食べてると、
口の中を噛んでしまいました。
いつの前にか、唇と、口の中が、
はれていました。
化学物質にやられている証拠。
朝食後、猛烈な眠気、約30分爆睡。
○夕方、雨が上がったので、
自然食の店へ。
厚着して出かけました。
もどって、シャワー。
○夜になってからのほうが、
寒さが和らいだ気がします。
○手足の指の関節痛、
ろっ骨の痛みは、相変わらず。
きょうは、強い残尿感。
いつの間にか、両足の太ももの裏に、
赤いポツポツの湿疹帯。
かゆくて、少し前から
ポリポリかいていたところです。
気温が、25度を切ると
体調が改善するはずなのですが、
きょうはダメでした。