化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

香水パンチで膝カックン

CSsurvive2009-09-16

○今朝も、心臓パクパクで早朝覚醒
少し、うつ状態なのか、
寝室に化学物質が浮遊しているのか…。
○足の内側の、くるぶしに、かゆみ。
かきつぶしました。
かゆみが治まって、シャワー。
○下の引越は、終わりましたが、
きょうは、マンションの庭、
階段を業者が清掃。
おかげで、ときどきカガクシュー。
○昼から、親戚のマンションへ。
途中、かなりの人とすれ違い、
連続香水パンチ。
猛烈な秋の新作?の合成ムスクシュー。
途中、本屋に寄ると、またカガクシュー。
○親戚のマンションは16階で、
エントランスでカガクシュー。
エレベーター内でカガクシュー。
親戚の部屋は、ほんわかカガクシュー。
ほとんどマスクをしていました。
○帰りに大型家電店へ。
商品のカガクシューは強いですが、
天井が高い建物なので、
比較的ダメージは、小。
戻る途中では、さらに人ごみに遭遇。
猛烈な連続香水パンチで、
呼吸困難、胃痛、はき気…。
香水パンチを食らうたびに、
膝の力が抜けて、カクンカクン。
○家で、ひと息ついて、
「墓場の霊水くみ」へ。
戻って、しっかりシャワー。
生き返る思いでした。
○手足の指の関節は、ゴワゴワした痛み。
少し残尿感も出ています。