化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

朝の散歩でつけたて香水パンチ

CSsurvive2009-07-06

○朝、ごみ捨てついでに、家のまわりを
ぐるっと10分散歩。
途中、若い奥さんと、すれ違うと、
強烈な香水パンチ。
朝いちの、つけたての香水は、強烈。
○パソコン作業をしていると、
うっすらカガクシューと思ったら、
首のまわりの血管がドクドク…。
ベランダの窓に行くと、
強烈な香水シューが侵入。
すぐに窓を締めました。
隣の奥さんの、おでかけ。
ここ数日、特に強烈な香水…。
○昼前から、スッキリした晴れ。
おかげで、気温が上昇。
ひさしぶりに真夏日
ベランダに、ヨシズを立てました。
直射日光を避けると、暗くなりますが、
少し気温が下がります。
○夜になって、猛烈な排気ガスシュー。
住民の△菱の黒いクルマ。
このクルマは、最悪のカガクシュー。
たぶん、環境にもよくないと思います。
○右足の、くるぶしに、湿疹。
少し、かゆみがあります。