化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

強烈な香水ロケットパンチ

CSsurvive2009-05-02

○まだ、ときどき咳き込みますが、
きのうより体調回復。
○昼、スクーターで自然食の店へ。
暖かさで、路上のアスファルトシュー
→頭が、ぼーっとして、イライラ。
もどって、すぐにシャワー。
○夕方、気温が下がってから街へ。
行きは徒歩、帰りはタクシー。
中古CD店では、若者のコロンシュー。
大型商業施設では、
本、スポーツのフロアが、
特に強烈なカガクシュー。
遭遇するたびに、頭痛と胃痛。
アップル系の香水パンチには、
足元がフラフラになりました。
おもちゃ屋さんでは、派手な奥さんから、
今までに経験したことのない
強烈な香水ロケットパンチ
→めまい、頭痛、胃痛、はき気。
すぐに、離れました。
帰りのタクシーは、
ひさしぶりに、残留タバコシューなし。
クルマも、空いていました。
もどって、念入りにシャワー。
ひさしぶりの街でしたが、
思ったよりダメージは小でした。