化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

追い抜いてもカガ苦シュー

CSsurvive2010-01-26

○歯は、良好です。
酸っぱいような味は、しますが、
治療前のような、強い味では、ありません。
鈍い痛みは、まだありますが、
治療前のような、顔の右半分が、
はれ上がることは、ありません。
この虫歯が、いろいろな痛みの
原因だったようです。
○薬疹らしきものが、背中とお腹に。
うっすらとした赤いポツポツですが、
背中のほうが、強く出てます。
○昼、スクーターで自然食の店へ。
店の人が、化粧をしてました。
強いアトピーの症状が、
残っている人なので、びっくり。
刺激の少ない化粧品なのでしょうが、
私には、かなり強いニオイでした。
○家で、ひと息つき、
ガソリンスタンド経由で
「墓場の霊水くみ」へ。
ガソリンスタンドでは、急に立ちくらみ。
近くで、ホイールを洗浄剤で掃除中。
もどって、しっかりとシャワー。
○夕方、20分散歩へ。
前を行く、女性から、強烈な香水パンチ。
走って追い抜くと、少し前には、
その連れの男性から猛烈なコロンシュー。
さらに早足で追い抜くと、前から、
タバコシューを身にまとった若者。
呼吸困難、胸痛、頭痛、はき気、めまい…、
足がフラフラになりました。
もどって、しっかりとシャワー。
少し、体が、かゆいです。