化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

暖かい足下のオイルヒーター

CSsurvive2010-01-27

○治療した前歯には、ときどき鈍い痛み。
また、麻酔の注射針を刺したところの傷が、
少し炎症を起こしてるみたいです。
その傷から、酸っぱい味が、している感じ。
しかし、治療前の痛みに比べれば、楽です。
○昼前、風呂場に入ると、カガ苦シュー。
風呂場の窓を開けていたので、
外からのカガ苦シュー。
すぐに締めて、離れましたが、
かなりダメージ。
○昼下がり、猛烈な眠気。
起きていられなくて、
少し横になると、十数分、爆睡。
5歳児の声で、起こされました。
○夜になって、20分散歩へ。
途中、クルマの強い排気ガスシュー。
体が、揺れました。
もどって、シャワー。
○今年は、寒いです。
パソコンのイスのまわりは、
段ボールで囲んでブロック。
寒いスキマ風が入ってくるところには、
オーガニックコットンのタオルケットを
ぶら下げています。
足下には、小型の低いオイルヒーター。
これは、とっても正解でした。
熱くすると、少しカガ苦シューが出ますが、
暖かくて、助かってます。
ホットカーペットだと、
体が、かゆくなりますが、
オイルヒーターだと、
不思議に、だいじょうぶです。