化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

新ホカペからも

CSsurvive2008-12-09

○昨晩は、夜更かししたため、
体が冷えて、寝つけませんでした。
電子レンジゆたんぽを使っても、
体が、なかなか温まりませんでした。
○昼に15分散歩。
雨がパラパラしていましたが、
すれちがった、年配の女性から
香のようなカガクシュー、
すれちがった、営業マンから、
合成ムスクっぽいカガクシュー。
もどって、すぐに自然食の店へ。
きょうは野菜が少なめ…、残念。
帰って、しっかりとシャワー。
○去年もそうでしたが、
ホットカーペットに座っていると、
眠くなり、体を動かす気力がなくなります。
単純に温かいためかと思っていましたが、
カガクシューの影響かもしれません。
電磁波99%カットという新ホカペですが、
カガクシューは、ノーカットでしょう…。