化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

花粉? 黄砂? 春一番?

CSsurvive2009-01-31

○昼に、バイクで自然食の店へ。
走っていると、目が、ショボショボして
勝手に涙、涙、涙…。
花粉? 黄砂?
春一番のような風。
風速は15メートルくらい。
しばらく、涙が止まりませんでした。
もどって、耳と首と顔だけシャワー。
外気に直接当たってるところだけを
洗い流してみました。
しかし、夕方近くになると、
耳が、はれた感じになり、
念入りにシャワーを浴びました。
○夜、換気のためにベランダの窓を開放。
すると呼吸困難。
強いカガクシューは、しませんが、
合成ムスクの影響に似てます。
下の合成ムスクシュー源人が、
帰省してるのかもしません。

○昼に、バイクで自然食の店へ。
走っていると、目が、ショボショボして
勝手に涙、涙、涙…。
花粉? 黄砂?
春一番のような風。
風速は15メートルくらい。
しばらく、涙が止まりませんでした。
もどって、耳と首と顔だけシャワー。
外気に直接当たってるところだけを
洗い流してみました。
しかし、夕方近くになると、
耳が、はれた感じになり、
念入りにシャワーを浴びました。
○夜、換気のためにベランダの窓を開放。
すると呼吸困難。
強いカガクシューは、しませんが、
合成ムスクの影響に似てます。
下の合成ムスクシュー源人が、
帰省してるのかもしません。