化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

ポツポツ湿疹

CSsurvive2008-11-13

○今朝は、悪夢で早朝覚醒
夢は、海に面した建物の1階にいると、
海水が、窓にドンドン当たってきて、
今にも、ガラスが割れそうな状況。
心臓バクバク、体が火照って覚醒。
おまけに、内股と、わき腹下に猛烈なかゆみ。
つい、かきむしってしまいました。
きのう、化学物質が多めに、
体に入ったためかもしれません。
○朝から合成ムスクシュー。
またまた下で布団干し。
○昼にバイクで自然食の店と魚屋へ。
珍しく、強い香水の客がいました。
自然食の店なので、こういうことは、
めったにありません。
○家の近くまでもどると、消防車2台。
交通整理で、ずいぶん待たされました。
ボヤだろうと、思いますが、
火事のニオイは、しませんでした。
もどって、すぐにシャワー。
外からは、道路工事の音。
かなりうるさいですが、
今のところカガクシューは、なし。
○夜になって、20分散歩。
少し人通りが多くて、
近づく人から、カガクシューパンチ。
もどって、シャワーを浴びました。