化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

レンタルCD

CSsurvive2009-01-11

○今朝も、早朝覚醒
体が火照って、目が覚めました。
ふとんの、かけ過ぎかもしれません。
寝入りばなが、寒いので2枚重ねです。
○朝、バイクで「墓場の霊水くみ」へ。
あまりに寒く、エンジンが、なかなか、
かかりませんでしたが、
水くみは、自分だけ。
もどって、念のため、
しっかりシャワーを浴びました。
○夕方、散歩を兼ねて、
レンタルビデオ店へ。
途中も、連休なので人が多く、
結婚式帰りの集団にも遭遇して、
強いカガクシューの連続。
レンタルビデオ店内も、
すごいカガクシューなので、早々に退散。
もどって、念入りにシャワー。
CDケースを開けると、
粉っぽい合成ムスクシュー。
臭いが中に移っていました。