化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

再び布団

CSsurvive2008-11-12

○きょうは、ひさしぶりの快晴。
だんだん気温も上昇。
空気が、きれいなので、窓を開けました。
しかし突然、呼吸困難、頭痛、はき気…。
ベランダに出てみると、合成ムスクシュー。
すぐ下を、のぞくと、
布団が干してありました。
たぶん、下の合成ムスク源人のもの。
合成ムスクは、移り香も強烈です…。
○昼に「墓場の霊水くみ」へ。
早めに行くと、水量も安定してました。
もどって、すぐにシャワー。
○昼過ぎ、息子が、ゲーム機、
□ボックスを購入して帰宅。
初動のカガクシューは、すさまじいもの…。
うらの部屋なのに、表まで影響。
一気に呼吸困難、気持ちが沈みました。
換気と、表側へのドアを閉めることで、
1時間後くらいから、回復。
○夜になって20分散歩。
少し、散歩道を長くしました。
途中、歩きタバコシューに遭遇。
ぜひ、止めてほしいものです。