化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

転勤?

CSsurvive2009-02-10

○下の階の合成ムスクシュー源人、
ひょっとすると転勤かもしれません。
今年に入って、いつもの週末の体調不良が、
ぐ〜んと減っていました。
下からの合成ムスクシューも、激減。
冬の寒さのおかげだけでは、
ないような気がします。
もし、そうだったら、夏も、ずいぶん、
過ごしやすくなります。
○昼過ぎ、パイクで自然食の店と鮮魚店へ。
かなり暖かくなりましたが、
化学物質のダメージは、小。
もどって、シャワー。
○夜、15分散歩へ。
禁煙地区で、また歩きタバコ
すれちがいざまのタバコシューパンチ。
暗くて、避けられませんでした。
もどって、念入りにシャワー。
お湯のカガクシューで、
何度も、よろけました。