化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

パソコン作業で再発

CSsurvive2009-02-09

○明け方近くまで、バソコン作業。
きついです…。
今朝は、いつもより早いくらいに起床。
眠いです…。
また1日、パソコン作業…。
○夕方、バイクで「墓場の霊水くみ」へ。
井戸水にエアーが入ってきて、
とうとう数分間、水が出なくなりました。
次回は、朝いちに行こうと思います。
○もどって、すぐに15分散歩へ。
きのう、引きこもったので、
きょうは、歩かないと…。
途中、外国の人と遭遇。
日本人以上に強い香水シュー。
もどって、念入りにシャワーを浴びました。
○夜になって、左手の小指の先に違和感。
かゆい、腫れた感じ…。
嫌な予感がして、指先を見つめると、
出た〜、小水ほうの集合体…。
さらに腫れて感じの左手の人差し指にも
出た〜、小水ほうの集合体…。
このところ、パソコン作業が続いてました。
ショートカットを多用するので、常に、
キーボードの上に左手の小指と、
人差し指を置いてます。
小水ほうは、パソコンが引き起こします。
なるべく、キーボードから、
指先を離す努力をします。