化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

洗うとカガクシュー

CSsurvive2006-11-23

○朝は、気管が広い感じがしました。
今まで、肺が広いと感じるときは、
アレルギー反応が、少なく、
気管の炎症が少ないときかもしれません。
○ニュースを見ていると、
来年から輸入麦の価格が上がるとのこと。
これで、国内産麦の生産がふえるといいなぁと思います。
私は、輸入麦のアレルギー。
これもたぶん化学物質過敏症の症状だと思います。
ポストハーベスト農薬が、原因ではないかと…。
世の中の加工品は、そのほとんどに輸入小麦が含有。
国内産小麦使用のものは、以前よりふえましたが、
それでも、希少です。
だから、割高といわれる国内産麦が、
輸入麦の値段が上がることで、生産がふえれば、
価格も下がっていくのではと期待しています。
○きょうは昼から雨。
そのせいか、昼は、体が重くて、倦怠感。
なにもする気が起きませんでした。
夕方近くになって、少し回復。
なにが原因だったのか、わかりません。
○きのういただいた服。
妻が洗濯すると、少しカガクシューが出てきました。
カガクシューは、湿度が高くなると出るみたいです。