化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

実家の防虫剤

CSsurvive2006-12-28

○きょうは、急激な寒さ。
外からのカガクシューは、
寒さで揮発しないので、
ほとんどありません。
1日中、小天国になるはずでした。
○昼、食べた、自家製国内産小麦のピザで、
少し、呼吸困難の症状。
のどに、なにかが、はりついた感覚。
妻は、ペーキングパウダーが、
よくないかもしれない、と推理。
○昼過ぎ、突然、香料の強烈なカガクシュー。
息子が、つい、あのグミを、
こっそり食べていました。
強烈な香料のグミで、
頭痛、左胸痛…。
○夕方、宅配便。
応対に出ると、香水パンチ。
男性化粧品です。
○荷物は、実家からで、
開けると、強烈なカガクシュー。
頭痛と、強い左胸痛。
荷物の中の、新聞紙から防虫剤のにおい。
実家は、防虫剤を衣服に使っていて、
そのにおいが、新聞紙にうつっていました。
二重マスクをつけていますが、
刃物で刺すような左胸痛が続いてます。
だんだん歯も、痛くなってきました。