化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

新しいテレビのカガ苦シュー

CSsurvive2010-11-16

○今朝の体温、36.29度。
○昼前、スクーターで、
自然食材の店へ。
店内の職員から、
強いカガ苦シュー。
なるべく離れましたが、
かなりダメージ。
ゆっくり走行しながら、
魚店にも寄りました。
○戻って、ひと息ついて、
「墓場の霊水くみ」へ。
体が重くなって、
くんだ水を運ぶのに、
時間が、かかりました。
戻って、シャワー。
○昼過ぎ、テレビ到着。
配達員からカガ苦シュー。
妻が応対しましたが、
ニオイが入ってきました。
そして、当然ながら、
テレビからカガ苦シュー。
最初は、留めてあった
透明テープからのニオイ。
さらに本体、
リモコンからも、
甘い感じのカガ苦シュー。
軽めの頭痛、耳鳴り。
設置を終え、作動すると
まわり一帯に、
カガ苦シュー。
換気扇を作動。
○夜になって、20分散歩。
きょうは、香水パンチで、
ボコボコにされました。
戻って、シャワー。
○だんだん、体中が、
ヒリヒリしてきました。
考えられる原因は、
テレビの化学物質か、
香水連続パンチか、
乾燥した空気か…。
とりあえず、テレビには、
カバーをして、
寝るつもりでする