化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

化学物質は膝を笑わせる

CSsurvive2010-10-21

○今朝の体温、36.12度。
きのうの、ぎっくり腰は、
軽く済みそうです。
早めに横になったのが、
よかった感じ。
○きょうは、肌寒いくらい
涼しい1日でした。
ただ、朝から頭痛。
○運動不足解消のため、
昼過ぎ、徒歩で、
スーパーなどへ。
スーパーの店内では、
男性2人と女性2人から、
強いカガ苦シュー。
特に、男性のコロンは、
猛烈なパンチ。
吐き気、胃痛…。
強い化学物質が、
体に入ると、関節、
特に膝の関節にダメージ。
めまいも、ありますが、
膝が笑った感じになり、
体を支えきれず、
揺れたり、まっすぐに、
歩けなくなったり、
足が重くなったり
するように思います。
○戻って、ひと休みして、
スクーターで、
「墓場の霊水くみ」へ。
くむ量は、減らしました。
戻って、シャワー。
○夜になって、さらに
20分散歩。
散歩コースにあった、
駐輪場が、閉鎖になり、
人通りが激減しました。
おかげで、カガ苦シューの
ダメージも、激減。
○湿疹は、ピークを
越えた感じです。
胃腸の調子も、
かなり回復しました。