化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

またまたコロンシュー

CSsurvive2011-05-27

○今朝の体温、36.14度。
朝8時前、散歩して帰宅。
湿度が高くて、人からの
カガ苦シューにダメージ。
強いニオイでなくても、
すれ違うと、フラフラ。
関節が緩み、めまい。
もどって、シャワー。
しばらく、座り込んで、
ぐったり。
○昼、また、コロン臭。
下の住民が、
吹き抜け側の窓を、
開けたままの洗面所で、
コロンをつけているのが、
原因のようです。
窓を閉めて、換気扇停止。
○昼過ぎ、雨が、
やんだとき、
「墓場の霊水くみ」へ。
ポストと宅配便経由。
メール便を出そうと、
事務所に入ると、
残留タバコシュー。
肺が痛くなり、
頭がボーっ…。
「いっぱんですか
そくたつですか」
と早口で言われ、
3度聞き直しました。
何を言っているのか、
聞き取れなかったのと、
判断力が低下してました。
○外に出ると、また雨。
カッパを着て、水くみ。
線香のカガ苦シューが、
きついと思ったら、
井戸の横にある、
線香の引き出しが、
開いたままでした…。
もどって、シャワー。
また、しばらく
座り込んで、ぐったり。
○夜、部屋の中に、
魚を焼くカガ苦シュー。
1階の台所からで、
窓を、閉めました。
魚を焼くニオイは、
かなりのカガ苦シュー。
特に、大型魚、
鮮度の落ちた魚、
養殖ものは、やっかい。