化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

ふすまの穴からカガ苦シュー?

CSsurvive2010-09-01

○昨晩は、ベランダの
窓を閉め切って寝ました。
扇風機で、うらから、
風を送りましたが、
上半身、汗びっしょり。
どうも、これは、
化学物質みたいです。
押し入れの、ふすまが、
破れていて、中から、
化学物質が、
もれているよう…。
紙で応急処置。
○きょうも、猛暑日
もう9月なんですが…。
もちろん、熱帯夜継続中。
○下の洗濯物のため、
ベランダ側の窓は、
昼間も閉鎖。
それでも、体調不良。
呼吸困難が続き、
体が動かない状態。
暑さがピークだった
3時ごろには、
約1時間爆睡。
○夕方、重い体のまま、
スクーターで
「墓場の霊水くみ」へ。
途中、パトカーに遭遇。
事件があったようでした。
戻って、シャワー。
○夜、20分散歩へ。
まっすぐに歩けず、
まだフラフラ。
戻って、シャワー。
○下の洗濯物のニオイの
原因は、柔軟剤の
△ミングでした。
商品自体が、
強いニオイなのか、
下の人が使い過ぎなのか、
とにかく、きついです。