化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

湿度で濃厚カガ苦シュー

CSsurvive2011-09-02

○早朝、強風による、
ベランダの物音で覚醒。
あわてて、かたずけ。
○今朝の体温、36.20度。
雨と風の中、朝散歩。
すれちがう人から、
カガ苦シュー。
湿度のためでしょう、
呼吸困難、体に揺れ。
○帰路「墓場の霊水くみ」
10キロ分の水は、重く、
戻ると、ヘトヘト。
すぐにシャワー除染。
○足首の痛み、
手足の指関節の痛みも、
継続中。
○外から、濃厚な
お茶系カガ苦シュー。
吹き抜けの洗濯機から、
漂っているみたいです。
そのあとも、ずっと
お茶系カガ苦シュー。
洗濯物が、乾かないので、
ニオイが、いつまでも、
漂ったみたいです。
○涼しいので、窓閉鎖。
それでも、ときどき、
横になって、瞬間爆睡。
○台風が近づいて、
昼過ぎに、小1の娘を
迎えに行きました。
ときどき、突風。
朝よりは、人からの
カガ苦シューは少なめ。
戻って、シャワー除染。
○夜になって、
いちだんと、台風接近。


〈お願い〉
放射能についても、
化学物質についても、
真実を教えてください。
被爆の真実は、
本当に恐ろしいと思います。
微量の化学物質で、
いろいろと症状が出るので、
微量でも、放射能だと、
さらに危険だと思います。
○すべての原発を、
廃止してください。
また原発事故が起きたら、
住むところが、
食べられるものが、
なくなります。
http://hiroakikoide.wordpress.com/about/
○地球が、滅びるほどの
死の灰を、未来に、
子どもたちに、
残さないでください。
○そして、もうひとつ、
お願いです。
できるだけ、化学物質を
廃止してください。
まず、揮発性化学物質を
廃止してください。
見えない恐怖の現実は、
想像以上だと思います。
生き物が、
住めない地球に、
しないでください。