化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

パソコンの排気ダクト復活

CSsurvive2009-09-08

○昨晩も、また、なかなか寝つけず。
深夜に、右手と右足の、かゆみで覚醒。
虫に刺されたわけでもないのに、かゆみ。
外から排気ガスシューが、していたので、
窓を閉めました。
○今朝は、悪夢で覚醒。
親子が振り向くと、妖怪の顔でした。
頭の芯から頭痛がして、耳鳴り。
○昼前、スクーターで自然食の店へ。
店から出ると、立ちくらみ。
冷房から暑い外に出たせいでしょうか…。
もどって、シャワー。
○きょうも、外からカガクシュー。
特に合成ムスクシュー源人の、
カガクシューは、強烈でした。
しかし、昼過ぎから風が強くなり、
夕方から、急に気温が低下。
一気に、過ごしやすくなりました。
○パソコンが、やっと安定してきたので、
排気口に、ゴミ袋で、延長ダクトを設置。
気になっていた、パソコンの排気シューが、
やっと軽減。
○陽が落ちて、20分散歩へ。
きのう倒れかけた病院の近くで、
きょうも体が揺れました。
なにか、化学物質が漂ってるようです。
もどって、シャワー。
○手足の指の関節痛、ろっ骨の痛みは、
相変わらずです。
きょうは1日中、残尿感。
鼻も、ときどきグズグズ。
花粉の影響かもしれません。