化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

倒れかけるほどの化学物質?

CSsurvive2009-09-07

○今朝起きると、頭痛、耳鳴り。
お腹まわりには、赤いポツポツ湿疹。
○外からは、緑茶系のカガクシュー。
なぜか、下に合成ムスクシュー源人。
今年は特に休みが多いです。
国家公務員は、いいですねぇ…。
おかげで、合成ムスクシューが、浮遊。
○午後3時半、猛烈な眠気で、
横になっていると、爆睡。
1時間半、寝てしまいました。
○夕方「墓場の霊水くみ」へ。
団地を走ってると、緑茶系カガクシュー。
マンションに戻ると、緑茶系カガクシュー。
猫よけ、かなと、思って検索したら、
虫よけスプレーで「無香性/緑茶の香り」
という商品が出てきました。
カガクシューの原因は、これかも…。
しかし、無香性なのに緑茶の香り?
○戻って、20分散歩へ。
病院のそばで「シュー」という噴出音。
歩いていると、突然、膝から力が抜け、
あわてて、足を踏み出して支えました。
マスクを、していたためか、
カガクシューは、感じず、
一瞬、意識が、なくなった感覚。
こんな強いダメージは、はじめてです。
まだ、音が、していたので、すぐに退散。
なにが、噴出していたのでしょうか…。
もどって、シャワー。
ずっと頭が重いです。
○手足の指の関節痛、ろっ骨の痛みは、
相変わらずです。
きょうは重い物を持ったとき、
左人差し指の第一関節に激痛が走りました。
残尿感は、少し治まりました。