化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

涼しいのに体調不良…

CSsurvive2008-10-25

○早朝、悪夢で目覚めました。
バイクで道路を走っていると、
突然、交通事故のクルマの破片が
延々と散乱。
その破片を避けながら、走っていると、
泥だらけの人が出てきて、覚醒。
胃が痛いわけではなかったのですが、
体が、かなり火照っていました。
なんとか二度寝すると、
こんどは、港で魚釣りの夢。
大きな魚が連れて、引き寄せていると、
遠くから「大波がくるぞ〜」の声。
あわてて、走り出したところで、覚醒。
寝た気がしないくらい、疲れました。
○朝、体温を計るのを忘れ、
昼に検温、36.2度。
○きょうは、気温も低く、
1日中、引きこもりだったのに、
体調が、よくありませんでした。
体の、あちこちが、かゆく、
くるぶしの湿疹が、さらに悪化。
ひさびさに痛みが出て、気持ちも低下。
イライラして、なにもかも腹が立ちます。
指先の小水ほうも、少し悪化…。
むしゃくしゃして、キーボードにつけた
アルミ箔を、処分。
憂うつな1日でした。