化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

サバ?乾燥?

CSsurvive2008-10-29

○きょうも早朝悪夢。
心中未遂の後処理をするという夢で、
心臓バクバク…、体が火照って覚醒。
いつもは、二度寝するのですが、
足にポツポツできてる湿疹と、
くるぶしの湿疹帯から、猛烈な、かゆみ。
耐えきれず、そのまま起きました。
新鮮なサバが手に入ったので、
夕食にシメサバにしてもらいました。
ちょっと無謀だったかも知れません。
○昼食後、猛烈な眠気。
瞬間爆睡、十数分。
パソコン作業をはじめると、右目に痛み。
いくつか水ほうが、できてしまいました。
○夕方、ひさしぶりにコーヒー豆店に。
試飲で、ひさしぶりにコーヒーを口に。
少し酔うくらい、強く感じました。
そのまま15分散歩。
もどってシャワーを浴びると、
湿疹に、強い、かゆみ。
空気が乾燥しているのも、
影響があると思います。