化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

伝染カガクシュー

CSsurvive2008-10-28

○早朝、心臓バクバクで覚醒。
悪夢を見たわけでもないのに、
いよいよウツ状態…。
またまたまた二度寝
○今朝の体温は、35.8度。
昨晩の最低気温は、10度を切りました。
○昼前に、自然食の店、魚屋、スーパーへ。
途中、塗装中のビルから、ペンキシュー。
スーバーでは、昼時に当たってしまい、
OLシューとサラリーマンシュー。
もどって、すぐにシャワーを浴びました。
しかし、昼食後、強い耳鳴り。
眠気も襲ってきて、横になると爆睡。
30分ぐらい寝ていました。
○夜になって、15分散歩。
人が、いなければ、マスクを外せますが、
人と、すれ違うと、際立つカガクシュー。
もどると、駐車場には浮遊カガクシュー。
猫よけのようなニオイでした。
もどって、すぐにシャワー。
しかし、もどってきた高1の娘から、
強いカガクシュー。
電車の中が満員だったそうで、
髪や服に、カガクシューが移っていました。