化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

瞬間最大カガクシュー

CSsurvive2009-05-29

○今朝は、また耳鳴り復活。
ビルの外装工事では、吹き付け作業。
ビルに近い、ベランダ側の窓は、
夕方まで締め切りました。
○昼に「墓場の霊水くみ」へ。
きょうは井戸水が、約20分停止。
ほかに、水くみの人は来なくて
助かりましたが、くみ終えるのに、
ずいぷん時間が、かかりました。
陽射しは強いのですが、風が強く、
カガクシューは、吹き飛んでました。
ただ、瞬間最大カガクシューは強烈。
アスファルトシュー、線香シュー、
農薬シュー…などなど。
もどって、シャワー。
○昼は、27度を越える暑さ。
にもかかわらず、朝晩は、肌寒いくらい。
夕方、30分散歩のとき、
半袖で出ましたが、寒かったです。
化学物質の揮発が、少なくて、
気持ちはよいのですが…。