化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

臭いにもほどがある

CSsurvive2009-05-30

○今朝も強い耳鳴り。
手の関節痛も相変わらず。
○昼前、ベランダの外を見てると、
隣の奥さんが、降りてきました。
あわててベランダの窓を閉鎖。
隣の夫婦は、いつも、
ものすごいコスメシュー。
○昼、自然食の店へ。
ドアを開けると、すごいコスメパンチ。
隣の奥さんが出てから、
30分以上たっているのに、強い残留シュー。
買い物からもどって、階段を上がると、
まだ残留シュー。
1時間以上経過しているのに。
臭いにも、ほどがあります。
シャワーをしっかり浴びました。
○さらに、きょうは
下の合成ムスクシュー源人も帰省中。
ときどき強い合成ムスクシュー。
だんだん腹が立ってきました。
○壁紙を張り替えたデスルームは、
相変わらず、強いカガクシュー。
「カガクシューよ、消えてくれ」
と祈るばかりです。