化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

窓を開けると耳鳴り

CSsurvive2009-05-31

○今朝は、耳鳴り小、関節痛は継続中。
○ベランダの窓を開けると、耳鳴り大。
下で、植木の剪定作業中。
携帯電気蚊取り器の影響?
○きょうは、2回めの衣替え。
古い押し入れダンスから、
合板特有のカガクシュー。
○夕方「墓場の霊水くみ」へ。
途中に井戸水が停止して、約20分待ち。
最近、水の出が悪いので、くむ人も減少。
おかげで、のんびりと、くめました。
水道水は、泥臭いニオイが、するので、
この井戸水が、命の水です。
もどってシャワー。
○夜になっても、窓を開けると、
耳鳴りのボリュームがアップ。
なにが原因でしょうか?
○壁紙を張り替えたデスルームは、
カガクシューは、張り替え前よりは、
半減しています。
しかし、部屋を閉め切ると、
まだ、かなり強いカガクシュー。
以前のニオイと似ているので、
消えるかどうか、心配してます。