化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

蘇るデスルーム?

CSsurvive2009-05-27

○きょうは、連日の疲れが、
どどど〜と出ました。
午前中、きつくて横になっていると、
しばらく、爆睡。
足や腕には、筋肉痛。
○昼に、自然食の店と「墓場の霊水くみ」。
井戸水くみでは、先客が、いて、
かなり待ったうえに、井戸水停止。
再び出るのを待たずに、もどりました。
化学物質のダメージは少なかったですが、
シャワー。
○夕方から雨。
雨の中を30分散歩。
途中すれ違った、太った男性から、
粉っぽい合成洗剤のカガクシュー。
体がフラフラするくらいのダメージ。
もどって、シャワー。
○夜になって、突然、雷雨。
ひとつは、光って、すぐに、すごい音。
近所に落ちた感じ。
しばらくして、雨は、やみました。
○壁紙を張り替えた部屋は、
以前のカガクシューが復活。
非常に、ショックです。
床と壁の間に、かなりのスキマ。
ここからカガクシュー?
仮に、アルミホイルで、ふさぎました。
デスルームが蘇るのは、阻止しないと…。