化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

カガクシュー満開

CSsurvive2009-04-02

○きょうは、半年ぶりに、
締め切りに追われない生活。
ひさしぶりに、のんびりな気持ち。
○ベランダに出ると、合成ムスクシュー。
たぶん、よその家の洗濯物から。
○夕方、スクーターで、中央の公園へ。
舗装したての道が多く、
アスファルトシュー。
桜は、ほぼ満開、人も多く、
カガクシューも満開。
でも、近づかなかったので、ダメージは小。
○帰りに中古CD店とレコード店へ。
CD店では、途中から外国の人、
大型バイクに乗ってきた人が入ってきて、
彼らから強い香水シュー。
早々に退散。
近くの中古レコード店では、客は、ひとり。
店内も、思ったよりカガクシューが、
強くなく、じっくりと物色。
○もどってから「墓場の霊水くみ」へ。
ここも桜が満開でしたが、人気は、なし。
井戸水の出は悪かったですが、
のんびりと、くむことができました。
○帰宅して、しっかりシャワー。
あちこち回ったわりには、ダメージ小。
3重フィルター2重マスクは偉大です。