化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

再びデスルーム封印

CSsurvive2008-10-27

○今朝の早朝悪夢は、大雨でした。
こう連日となると、少しウツ状態かも…。
また二度寝して、起きると9時過ぎでした。
○今朝の体温は、35.8度。
体調は、きのうよりよくなり、
湿疹も、落ち着いてきました。
先週の土曜日から、
コーヒーを飲んでないので、
そのおかげかもしれません。
先週は、ドタバタしていたので、
コーヒーの量が、多くなってました。
○きょう、デスルームを、また封印。
1か月程度、息子が使用していましたが、
化学物質による障害らしきものが発生。
換気には、ずいぶん気をつけてましたが、
やはり、この部屋は、ダメみたい…。
金銭的に、余裕が出たら、
壁紙を張り替えたいと思います。
○昼過ぎ、パソコン作業中、
起きていられない眠気。
少し、横になると、十数分爆睡。
睡眠は足りているはずなのですが…。
ホットカーペット
出したためかもしれません。
○夕方「墓場の霊水くみ」へ。
きょうも水量が少ない感じ。
この一週間、近くで震度1の地震が2度。
嫌な感じです。
○もどって、シャワー。
シャワーだと、少し寒くなってきました。
○夜になって、15分散歩へ。
寒くなって、アスファルトなどからの
揮発は少なくなり、空気が、きれいな感じ。
しかし、香水や排気ガスのカガクシューは、
より際立って、襲ってきます。
もどって、すぐにシャワー。
○夕食で、少し多めのオリーブオイルを
取ると、顔、足に、かゆみが出ました。
オーガニックの植物油でも、反応します。