化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

指先は小水ほう…

CSsurvive2008-06-03

○雨は上がりましたが、
外から、カガクシュー。
涼しかったので、
窓を閉めきりました。
ときどき換気すると、
合成洗剤シュー、柔軟剤シュー、
白粉のようなニオイ、香水パンチ、
ニオわないのに、
血気が引く化学物質。
○指先の小水ほうが、
たくさん発生。

右足くるぶし下の湿疹帯は、
大きな水ほうだらけ。
つい、つぶしてしまい、
リンパ液が、噴出。
止まるまで、数時間かかりました。
きのう、化学物質が、
体に、たくさん入ったようです。
○左足の小指のケガは、
回復が早くて、靴も、OK。
そこで夕方、いつものスーパーへ。
交差点で追い抜いたクルマから、
強烈なコロンシュー。
スーパーでは、
たくさんの香水パンチ。
強い香水をつけた女性が、
たくさんいました。
もどって、すぐにシャワー。
しぱらくして、瞬間爆睡。
夜になって、やっと
小康状態になりました。



→かびん家の食卓